退院 おめでとう!

2011年03月17日 19時44分32秒 | 酒と友
1月末入院前に友人を励ます会が行われた。

快気祝いは聞くが・・・
是から入院する友人を囲みビューホテル最上階で美味しい料理と酒を頂いきながら、チョット複雑な気持ちで励ました

そして2月3日に大手術をして入院、1ヶ月半振りに退院します。本当に良かった!


今回の大災害もそうだが地震・津波・原発事故と不幸って、重なる時には本当に重なるものです。

ある家庭に一つのトラブルに見舞われ、その後次々とトラブルが続く・・・・!

一生を通して悪い事が起こるのは皆同じで、少しずつ起こるか、まとめて起こるかの二通りだと思う!

私も人生長く生きて来て色々と不幸は背負ってきた、細かい物が長く続いたので余り気が付かなかったのか、それとも是から・・・!

悪い事はこれで終わり、後は良い事しかありません。
楽しく嬉しい事が一杯待っていると思う、人生も後半に入ったので有意義に悔い無く送りたいものだ。


幸福を幸福だと感じるためには不幸を味わわなければならない。
幸福が幸福のまま過ぎれば単なる平凡となり、その幸福に関するあらゆる物事に鈍感になる。




3月17日




最新の画像もっと見る

コメントを投稿