神勢 鶏塩ラーメン

2013年02月13日 22時06分08秒 | 食べ歩き・そば処
仕事場近くに合ったラーメン屋さん!

店に入り左側に券売機があります、最近のラーメン屋さんは種類が多く何を食べていいのか判らないが券売機の前に若い女性の店員がいてアドバイスをしてくれました。

買った後にその人が大盛りにしますかと尋ねてくれたので、「量は多い」と聞くと1.5倍ですと答えてくれた。「神勢」さんは特盛り大盛りはサービスだそうです。

カウンターと奥に二人用のテーブルが3席があり私達3人は奥に通された、時間的に混みそうなので遠慮して一つのテーブルに座ってると券売機前の定員さんがゆっくり座って下さいと笑顔で言ってくれた(今時めずらしく感じが良い店にはいったな)

私が頼んだ鶏塩ラーメンは自家製麺で細麺だが滑らかでコシがあり、スープとの相性も良くて食べやすくて美味しかった。スープは濃い味だったので割り下が欲しかったかな?

次回はつけ麺(太麺)も美味しそうだったので、又食べに来たくなりまし。



本郷三丁目 神勢







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでますねぇ~! (matsu-anny)
2013-02-13 22:12:31
人生は、takeさん、いやオラみてえに
楽しくなくちゃいけませんねぇ。
美味しいもの食べて、大事な友達を
それこそ大切にして。乾杯の数が
多くなりますね、takeさん。今年は
一献交えたいと思ってます、宜しく。
返信する
ありがとう (take)
2013-02-14 10:35:56
私も人生楽しく生きたいと思ってるよ、祐孝と会える事を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿