一番どり

2007年12月10日 22時49分00秒 | 食べ歩き・そば処

 仕事が終わりご苦労様で一杯、毎日新聞社地下1階にある一番鳥に行きました。

 

この店の店員さんが感じが良いいと評判で、我社の若者の間で評判に成っていました。

私は初めてですが直ぐにその店員さんが判った、笑顔が素敵で注文を取りに来る時も丁寧で中々良い、美人ではないのですが愛嬌があります。

 

店長も良い人に入ってもらったものだ売り上げも倍増では・・・?ボーナスをあげて下さいなどと勝手な事を思って乾杯です。

   

 

焼き鳥もやわらかくジュウシーで美味しかった、鳥刺しが食べたかったのですが残念な事に無かった。  ヤッコ&冷やしトマト  鳥皮サラダ

               

ホッピーは自分で作るのではなく出来合いの物でした「中お代わり」は出来ません。

  

ポテモもホクホク粗塩が良いね、粗塩を舐めながら日本酒をグイッと・・

              


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き鳥だっ! (おゆき)
2007-12-11 10:19:58
takeさん、こんにちは
あぁ~焼き鳥が美味しそう
私の大好物
ポテトも美味しそうですね~
若い頃はよく、ケチャップをつけましたが
最近は私もお塩をふります!
サッパリと後味もですよね~
定員さんには過剰なサービスは求めませんが
やはり笑顔が一番ですね
気持ち良く、お酒も進みます!
また忘年会やりたくなっちゃったぁ
返信する
忘年会 (ミルク)
2007-12-11 15:59:33
takeさんこんにちは~~
忘年会の 季節ですね~~
入ったお店に 感じの良い店員さんがいると
気分が 良いですよね
食べ物屋さん だけじゃなくて
ほかの 洋服とか靴とかの お店でも
どこで買っても 同じ値段なら
感じの良い店員さんのいる所で 買いたいです
余計なものも 買っちゃいそう~
人柄って大事ですね~~
ポテトがホクホクして 美味しそう
この 切り方も好きだな~~
祖塩と相性が良さそう
返信する
また食べたく・・・・。 (take)
2007-12-12 20:33:43
おゆきさん、フライドポテトはケッチャップを必ず頼みます。焼き鳥また食べたくなりました。

私もそう思います、笑顔が一番です(笑顔にまさる化粧なし)
忘年会まだまだ続きます・・・・チョッと疲れ気味です。
返信する
♪ちょいと一杯のつもりが・・ (take)
2007-12-12 20:40:29
ミルクさん、今晩は。

本当に心から感じが良い人がいます、作り物ではなくて実に気持ちが良いものです。
私ももう一杯と頼んでしまい飲みすぎてしまいます。

新じゃが・焼き鳥美味しかったです。
返信する
われらホッピー党! (下町ウォーカー)
2007-12-13 08:22:09
こんにちは、takeさん。
定員さんのもてなしや愛嬌があると
また来たいなぁ~って思いますよね。
やはり愛嬌も旨さの隠し味なんでしょう(笑)
それにしても
美味しい料理にホッピーがあれば最高~。
わたしもtakeさんたちといっしょに
忘年会をしているような気分で飲ませて!
し、失礼読ませてもらいました。

年末が足音を立てて近づいています。
体調にも気をつけてこの忘年会シーズンを乗り切りましょう!
では、カンパイ
返信する
飲むぞ~! (take)
2007-12-14 20:59:36
ウォーカーさん、久し振りに早く家に帰りました。
忘年会が続き少し疲れ気味です。

仕事で客商売の場所によく行きますが、裏側は感じが悪い人が多く参ります、お客様に気を使う商売なのでストレスが溜まっているのか、でも一番鳥の店員さんは裏・表なく感じが良い人だと思います。間違い有りません・・・!

今日・土・日は来週に備えて休肝日にしようと思っています、ウォーカーさんも無理しないで下さいね。
返信する

コメントを投稿