仕事の後で

2007年08月17日 23時29分51秒 | 酒と友

御苑{みその}

皇居内に仕事で入った加瀬君と谷戸君が、皆で飲む時にと購買部で買ってきました、販売は皇居内だけという貴重なお酒です。

「御苑」皇室の所有する庭園

     本格麦焼酎                  本格芋焼酎

             

                 鹿児島県  老松酒造(株)

 

 

                   純米大吟醸

                 

                  長野県 (株)酒千蔵野

 

日本テレビ「24H愛は地球を救う」で弊社も関わりがあり、武道館に入り大道具さんやTV関係者と一緒に、明日からの準備で一汗掻いて来ました。

麦は香ばしくロックでも良いが水割りで飲みました、芋は芋の味が強く本格的な芋焼酎(当り前か)どちらも深い味で美味い。

          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な (ミルク)
2007-08-18 16:42:54
takeさんこんにちは~
今朝も地震があったよーー
今日はちょっと涼しいですね~~
「24時間テレビ」の関係の お仕事を
されてるんですか~~
おつかれさまです
貴重なお酒が手に入るんですね~
本格麦焼酎  本格芋焼酎  純米大吟醸
すごいです
味は大満足?うふふ 
返信する
ありがたいお酒です。 (take)
2007-08-18 17:27:03
ミルクさん、ちょっと前にもグラグラと揺れましたよ。焦らずに落ち着いて行動して下さい。

関係者ではなく、関係する仕事で武道館に毎年行っています、後は19日に片付けで仲間が行きます。

皇居周辺で仕事をしている関係で年に何回か皇居に入る事があります。その時に後輩が買って来てくれました。貴重で美味しいお酒です。
返信する

コメントを投稿