富士山

2011年03月23日 21時48分16秒 | 景色・富士・夕焼け
東北関東大震災(東日本大震災)という、未曾有の大災害に際して、皆様のご無事を心よりお祈りするとともに、被災された方々、そのご家族・関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます犠牲になられた方に哀悼の意をささげ災難にあわれた方々に心からお見舞いを申し上げます。

東京電力本社前に抗議行動。
会社の隣が東京電力本社なのでTV局中継車が多く停まり警備の警官も何人かいたが、今日は警察官の数が多いと思っていたら、若者の集団が幕を掲げマイクで話し始めた・・・・!

「人の命よりも、原発を優先した。福島の人たちは被曝したんじゃなく、日本政府と東電に、被曝させられたんだ」「地震は天災だ。でも、原発は人災だ!」「原発の危険性をわかっていながら止めなかった、東京電力と日本政府は、責任をとれ!」

言っている事は判る!でも今は被災者・避難者の救済と災害場所の復興が先決で日本国民一致団結して助け合い乗り切る時、文句や苦情は後にして貰いたい。


富士山



東北地方太平洋沖地震に関する天皇陛下のおことばクリックして下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿