傘雲

2008年01月20日 23時51分05秒 | 景色・富士・夕焼け

 1月20日冷え込んだ朝に傘雲がかかる富士山が見えました。

            

 

 鱸(すずき)の昆布締めに柚子胡椒をのせて酒のつまみに・・・・酒は八海山。

            


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
減量中に (あかね)
2008-01-22 05:52:41
飲酒って・・・私はダメです。
おつまみを食べ過ぎてしまいます。
takeさんはこのおつまみだけでしたか?
夕食はこのあと何をたべられましたか?

全く、うらやましい話です。
私もtakeさんくらい減らしたい。
立ち仕事なので膝が悲鳴を上げています。

富士山が綺麗です。
返信する
後3キロは時間がかかりそう。 (take)
2008-01-22 20:38:24
あかねさん、いくらでも飲めます。
で・・飲み過ぎてしまいます、そろそろ考えなくてはと思っているのですが。

この後は田舎風お雑煮でした、餅は小さめなやつを2個です。

「あかねさん無理しないで下さいよ」と言っても性格は直らないですね、頑張りやさん。
返信する

コメントを投稿