12月16日 富士山尽くし

2007年12月16日 17時09分20秒 | 景色・富士・夕焼け

12月16日(日)午前7時頃 

寒い朝ですが空気が澄んでいて気持ちが良い日です、何か良い事が起きそうな気がする・・・・今日も頑張ろう。

                

 

  

 

                

ベランダから一日中富士山が見えました、今日は何事も無く一日ゆっくりと過ごす事が出来ました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも元気をもらいましたよ (下町ウォーカー)
2007-12-16 10:31:26
こんにちは、takeさん。
今朝は、いちだんと寒くなりましたね。

それにしても美しい富士山!
わたしも(写真から)元気をもらいましたよー。
もちろん、
きょうも気持ちよくウォーキングができそうです(笑)

takeさん、きのう浅草寺に行ったら(本堂の裏で)
もう、がさ市が行われていましたよ。
今年もそんな時期になったんですね。
体調にも気をつけてこの忘年会シーズンを乗り切りましょう。
いよいよ
明日から歳の市(納めの観音)羽子板市ですね。
返信する
 (ミルク)
2007-12-16 15:28:30
takeさんこんにちは~~
朝が早いと 空気も澄んでるから
余計 富士山も綺麗なんですね
takeさんは お休みの日でも
早起きなんですか~~?
とても真似できないから 尊敬しちゃいます
で ウオーカーさんが 言ってた
「がさ市」って 何ですか~?
「羽子板市」は 明日からなんですね
今年も 終わるのかと思うと
ちょっと 不安と言うか 寂しいです~~
気持ちが焦るんだけど 何も出来ないです
返信する
まだ続く忘年会。 (take)
2007-12-16 16:46:54
ウォーカーさん、寒いのも冬らしくていいですね。
今日は忘年会の中休みでもあり休肝日でのんびりと一日過ごしました、じっくりと競馬の予想をしましたが、カスリもしませんでした。

明日から忘年会が続きます、浅草にも行くので羽子板市にも行くつもりです。

ウォーカーさんも、体に気を付けて下さいよ。
返信する
早起き・・・。 (take)
2007-12-16 17:01:51
ミルクさん、貧乏性で休みでも寝ていられないのです、二日酔いでも寝不足でも6時には目が覚めます{最近は7時の時も有りますが}。

富士山が好きで朝夕見えると嬉しくなります、今日は一日見えましたよ。

明日は浅草に行くのでウォーカーさんが行った羽子板市とがさ市にも行くつもりです、がさ市の話は明日のブログに載せますね{最終電車で帰れればですが・笑}

年末は楽しい年を迎える一つの儀式です気楽に過ごしましょう。
返信する
早朝の空 (おゆき)
2007-12-17 08:55:46
takeさん、おはようごじゃいます
最近、パパが転勤してから私も起床時間が30分早くなりましたが・・・
空はまだ暗く寒いぃ
せっかくだから日の出でも撮ろうかぁ~~~
なんて思うのですが・・・
お弁当を作っているうちに完全に日は昇ってしまって・・・
余裕がないですね
今朝は雲が多く富士山は見られませんでした
でも、takeさんの富士山から元気を頂きましたよ
日本一
返信する
富士山日本一 (take)
2007-12-18 23:26:10
おゆきさん、お晩です。

昨日は最終電車に間に合わなかったです、今日は遅番でやっと家に帰り昨日の事をブログに載せました。あ~!忙しない。

日の出が遅く薄暗い朝に富士山がぼんやりと見えます、6時40分に出るので富士山は電車の中から見ています。

明日も忘年会です・頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿