縁は竹若

2008年04月21日 23時04分33秒 | 酒と友

 この時期は転勤シーズンで仲間が去り新しい出会いが生まれます。

他支社から私の処に知り合いが転勤してきました、会社自体で歓送迎会はおこなうのですが、縁がある後輩なので本所竹若で歓迎会を行いました。

久しぶりの竹若でしたが明るいマスターきれいな女将さんも元気そうで変わらず賑わっていました。

  

 

     ビールは少し飲めばいいので一番小さいグラスで頼みました

             

 今日は日本酒が飲みたく選んでいるとマスターが「久保田万寿があるので飲んでみない」と声を掛けてくれた、今日の仲間は酒に強い仲間が集まったので全員で頼みました。冷やしていて喉越しがよく美味かった。

   

             2杯目は好物の鮪ぬたと「一の蔵」

             

    旬のほたるイカも美味しかった。

   


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぐろぬた。 (ファンクラブ。)
2008-04-29 17:56:33
美味しそう、私もヌタが大好きです。
近い内行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿