初冠雪

2007年10月20日 20時15分06秒 | 景色・富士・夕焼け

富士山に初冠雪がありました、上尾からも薄っすらと富士山を見る事が出来ました。

 

               

 

その年の最高気温を記録した以降に富士山が雪で白くなった時に気象官署が観測した時に「初冠雪」と言う

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初・上尾! (ももこ)
2007-10-20 21:00:27
初四国、良かったようですね。私も久しぶりに行きたいなぁ。。。
私は昨日、上尾に行きましたよー。ゴルフです。
私のベストスコアが出ました!!

返信する
祝 ベストスコアー (take)
2007-10-20 23:45:05
ももちゃん、四国は良いところで一度で気に入りました。うどんも食べ歩きたいし、出来ればお遍路で周りたくなりました。

上尾とは河川敷かな?ベストスコアーおめでとう・・・

近い内に飲みましょう。
返信する

コメントを投稿