三食昼寝付き

たけとりものがたる?

必要とされること

2005年10月17日 | Weblog
日曜に早朝5時くらいまで、ふかさわ氏とメッセしてたら、
父起床 (;´д`)

朝から怒鳴られはしなかったけど、ちょっと怒ってるねぃ。

まぁ、卒論とか就職、仕事とかの関係なら怒らないんだけど、
めさんこ娯楽ってカテゴリーだったから、
そら、怒るわな。

「つなぎ放題じゃないから、必要なときにだけにしなさい」
とな。つなぎ放題にしてください。

いや、そうすると パソコンなしでは生きていけない!ってなる気がする。



んで、昼からバイトなのでおきてようと思ったんですが、父がいるので
部屋にこもることに決めました★

そしたら、寝ちゃってさー( ̄▽ ̄;)
携帯から懐かしい着メロが!(普段、マナーモードなので。)

目覚ましかと思ったら、電話が掛かってました。
「もしもし」(←寝起きで声が出てなかったかも)
「おまえ、わすれてるだろ?」
「ん?今何時?」
「11時30・・・・・・・・・。」(←何を言っていたか覚えてない)
「何時に行ったらいい?」

とりあえず、「早く来て」って言ってました。


んもー、行くのやだなぁぁぁ。なんせ、前日に「絶対遅刻すんなよ!」と念を押してきたのでね~。
その日のバイトは、テンション低いです。
遅刻しておいて、高くてもねぇ。。。反省してるってこと。

今日、来たくなかったっていったら、「ヲイ!」って、その社員さんに突っ込まれて
けっこう嬉しかった。
アルバイトって、変わりはいくらでもいるわけじゃん?
いま働いてるとこは、変わりもいないけど

必要とされてるときって嬉しいなー。子どもでも、友達でも。

私は、そんなすごい人間ではないから、必要とされないときはいつでもくるんだよね。
それが怖いんだけど、そうならないようになんて努めてなくて、
変わりに、ひどく落ち込まないように心構えをするの。あまり、人を必要としない努力をしたり、あまり人に期待しないようにするの。

でも、なんでか 一人になったとき、苦しい。

必要としたい人ができたの、頼りにしたい人がいるの。きっと、そゆこと

それから、すべてが終わるまで恋をしない!
今までにしたかと言われると答えられないけど(笑)
すべて というのは、就活&卒論!
クリスマスまでに彼氏をつくる!っていう目標より達成しやすいのが哀しい。

最新の画像もっと見る