三食昼寝付き

たけとりものがたる?

2学期始まりました。~早々に噛まれてやんの~

2006年08月20日 | お仕事
子どもたちが学園に帰って来ました(๑→‿ฺ←๑)
つっても、こないだまで顔合わせてた子が半分以上で
懐かしさも感動の再会もないね!

休み中に会うとめっちゃかわいがってしまうけど、
いざ担任として会うと気が重いー。
「可愛い・楽しい」だけじゃなくて責任もあるけぇね。

たかだ2週間、されど2週間。
4日間だけ家に帰れた子もクラスに入った途端不安定になるから
おうちってのも結構刺激だったりするんだよね。
ってその子のお母様が言ってた。

んで、その子が不安定で自傷してるから
慰めて座った体勢で、膝乗っけて抱っこしてたら
また噛まれたね囧rz

しかも、また左に

そして、だんだん噛まれるのにも馴れてきて泣かなくなったねw
止めなかったらどんくらいまで噛みこむのか、いつまで噛むのか
試したくなるって。
15まで数えて、離さんし痛くなってきたので
「痛いー(╬ಠಠ) 」つって膝から落としてしまったさ

かわいーので懲りないね、私が。

帰園面接もチームワークが悪すぎて、
面接デビューをしてしまった。
うまく、夏休みのお子さんの様子が聴き出せなかったり、
世間話になったり 保護者の方に申し訳ないゎ。。。

ま、がんばろーっと。

最新の画像もっと見る