三食昼寝付き

たけとりものがたる?

棚から牡丹餅

2005年10月11日 | Weblog
今日は学校行くのがすぅんごぉいつらくて、
人に会いたくない気分だったのですよ。

自分に仲良くしてくれる人たちに私の存在が申し訳なくて。

まぁ、そう思わせる失態をした役職の集まりがありまして、昼までに行かねばならぬと。。。

行くんなら、授業も出るべきだわと思い、学校に行くことを決意。

2限からにもかかわらず、30分遅刻。


家を出る前はもう休みたい休みたい休みたい休みたい( ̄▽ ̄)
って頭の中で唱えてました。

お金ないし閭

財布の中身は260円
バスカードの残りは200円
学校までのバス代は210円

ガーンΣ( ̄□ ̄)
往復の交通費しかない!!!

うえー、、、。

お昼ごはんは帰ってから食べると決意!(バスで帰る気満々)

会計の集まりなので、久々に通帳記入でもするかぁ、
と学校のATMへ。
「いらっしゃいませ、通帳をお入れください」
ほーい、今入れますよぃ・・・・・って、通帳忘れたぁorz

遅刻した上に、ちゃんと支度してないってなんと 気の抜けた生き方(T▽T)


くそう!自分の残高も見てやる!(意味不)

郵貯→430円
驚きもしませんねぃ。だってこないだ受験料で下ろしたんだもーん

銀行はきっと、携帯代が足りずに0円なんだろうなー。保育園からもらったら、追加でいれなきゃ。


って思ったら、

残高がある???下ろせるけど???小銭じゃなくて紙幣よ???

なーんーでー???


収める額まで引きませーん!ってことかい??

なー!よくわからないけど、



今のうち


「ご利用ありがとうございました」

やっほぃ!
2限には1時間のちこk…げふんげふん
  ま、出ました☆

次の試練は会計監査

なんとか、出納長を仕上げて、出席すると、
ありゃ?説明会だけだった☆

んふふー

学食にCちゃんとZとLさんがいるから、ご一緒させてもらおー
って感じに、学食の牛丼をもりもり食べました☆

朝の人間不信はどこへやら。
ある意味、都合のいい女です( ̄▽ ̄)
うふふー。お金、ばんざーい!

最新の画像もっと見る