「一ノ木会報」 ~ 雑記版 ~

タイトルは昔某サークルから発行されていた、部員の部員による部員の為の会報の名前。このブログは私の私による私の為のブログ。

ミスティコ来日中止

2009-04-29 00:49:40 | プロレス・格闘技
メキシコから始まった豚インフルエンザ騒動を聞いて、真っ先に思ったのが「ルチャ・ドール達は大丈夫か?」だったが、やはりと言うかプロレス界にも影響が出たようで、新日に来日予定だったミスティコが来日中止に。
別に観に行く予定があった訳ではないが、新日で試合をすれば恐らくテレビでも放送するだろうし、残念な事には変わりない。
チケット持ってたらかなり凹んだろうなw
しかしこのままこの騒動が続くようだと、他にも確実に日本マットへも影響でそうだなぁ。
まぁそんな心配より、まずは自分とその回りの方が心配なのだが。
通勤で使ってる電車が某空港と直結してるので、通常の電車よりちょっとだけ不安感が大きいんだよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリセー)
2009-05-01 08:29:12
 横浜の感染した高校生ってどこ在住かね。しかし「ウィルス変異で人から人へ…」なんて聞くと「バイオハザードっぽい」なんて感じるのは自分だけだろうか。
Unknown (MOO)
2009-05-02 01:33:30
高校生の住んでる場所は分かりませんが、学校はすぐに分かりました。つい先日家族共々その学校の割と近くに行ってたもんでちょっと青ざめましたが、結局新インフルではなかったと言う事で何よりでしたよ(笑)

因みに業者さん関係で、正にその学校の近所に住んでると言う方もおりました。

コメントを投稿