ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

忘れられない味‼

2017-07-28 21:19:08 | 日記


今日も元気よく「シャ~シャ~」と鳴くセミの声で目を覚ましました
朝から蒸し暑いのですかさずエアコンのお世話になりました

昨日 ここず~っとお休みされてる友達のお宅へ 昼食後四人で伺いました

あの悲しい出来事からもうすぐ2ヶ月になりますが・・少し落ち着かれたような?
チョット日焼けして すこ~しお元気そうになられ?

いつものあの優しい笑顔で迎えてくれました
庭の手入れされたお花見入ってしまいました とても上手く綺麗に咲かせています

久し振りに彼女の元気そうな顔を見てホッとしました
お友達も沢山居られるし皆さんのぞかれるので 寂しい想いはされないかも知れませんが・・・
やはりお一人になられたら・・・

生前ご主人様が丹精込めて作られてた種無しスイカをよばれました
皆ひとくち食べて「まぁ~甘い美味しいスイカ」と絶賛しました

ご主人様ご馳走さまでした あの味は一生忘れません ほんと美味しかったです
パチリ忘れてました

久し振りに色々話し込み長居しました
友達っていいですね 大事にしないとね


今日はグランドゴルフでした 参加人数は18名でした 来月8月は夏休みです
朝曇ってたので午後 楽かなと思ってましたが
何の何の日中はあつい暑い煮えそうでした
でも風が す~っと吹けば最高気持ちいいです
ワイワイ言いながら楽しんでプレーしました スコアはイマイチですが・・・


[Jtrim]Sachiさん参考にしました








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通事故とオレオレ詐欺 | トップ | またまた「記録的短時間大雨... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイカの差し入れ (ギンちゃん)
2017-07-29 01:18:33
お友達お元気そうで安心しましたね。

今日久しぶりのグランドゴルフに参加楽しい~ひと時でした。
ひーちゃんさんスイカの差し入れ有難うございました。
パイナップル冷凍は何回か戴いた事有りましたが、
スイカの冷凍初めてでした。
美味しい~く冷凍されているので又私も挑戦してみようと思います。
冷凍スイカ有難うございました。
返信する
忘れられない味 (花好きなゆみちゃん)
2017-07-29 22:16:40
こんばんは

休まれていた友達お元気そうで
良かったですね
暑い時は冷たいスイカ美味しいですよね

Jtrim枠も睡蓮やひまわり良く合って良いね
返信する
スイカの差し入れ (ひーちゃん)
2017-07-29 23:17:13
ギンちゃんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

グランドゴルフ落ち枯さまでした
暑かったけれど・・・

甘くなくても冷たいのがご馳走だから・・・
返信する
忘れられない味 (ひーちゃん)
2017-07-29 23:23:10
ゆみちゃんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

友達 予期せぬ事があって心配してましたが
少し落ち着かれたようで 良かったわ

暑いときは冷たいのが ご馳走ね
いっぺんに汗がひくのでスイカはいいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事