ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

またまた「記録的短時間大雨情報」発表

2017-07-29 23:11:59 | 日記


愛知県名古屋市名東区付近に一時間におよそ100ミリの猛烈な雨が降り

「記録的短時間大雨情報」を発表し 

今後の雨に対して警戒するよう呼びかけています

被害が無ければいいのですが・・・


又現在台風が発生しています

小笠原諸島や先島諸島付近では荒れた天気になるようです

皆さん気を付けましょう



皆さん肉じゃが残ったらどうされますか

我が家は一回食べたら残りカレーに変身します
意外と美味しいですよ
一度お試しください

[Jtrim]Sachiさん参考にしました






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れられない味‼ | トップ | 近畿勢代表校決まる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨情報 (花好きなゆみちゃん)
2017-07-30 15:16:33
こんにちは

又台風が発生して今どこに
災害が起きるかわからない
状態ですね

Jtrim綺麗に出来ていますね
私は一ヶ所何回やっても書いている
様にならない所が有ります

返信する
大雨情報 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-07-30 15:45:33
こんにちは
今日も暑いですね

集中豪雨は恐いですね
此方では 一雨欲しい所ですが

上手く行きませんね

jtrim スッキリと綺麗な枠に仕上がって
いますね ユリがピッタリです
返信する
大雨情報 (ひーちゃん)
2017-07-30 21:51:43
ゆみちゃんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

台風はいやですね
雨も沢山はいらないよ

上手くいかない所何処かしら?
又連絡しますね。


返信する
大雨情報 (ひーちゃん)
2017-07-30 21:58:29
ニコ&ラヴィさんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

今日もホント暑かったです
お昼前に雨でも降るかなと思ってましたが残念
当分望めませんね

ニコさんもお庭の水やり大変ですね
主人も雨が降ったらいいのにと言って畑に行ってます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事