ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

年金様今日退院 & 各地で猛暑日

2022-06-29 16:41:26 | 日記


朝から気温上がりエアコンのお世話に
年金様の退院日 娘が早くから迎えに来てくれ出掛ける

年金様「今どこ」と連絡入「10Fエレベーター前よ精算の書類待ってるの」と
精算済ませ領収書詰め所に見せて退院となるのですが・・・
書類が出来上がるの随分待ちました
他所の人1時間待ってると途中インターフォンで尋ねてました
コロナで直接詰め所に行かれなくてインターフォン越しです



昨日「お腹減った」と言ってたけれど結局固形物口にしたのは
夕食7時だったそう おやつも食べていないし朝食だけだったので

本人胃の手術より「マシ」とそらそうや
後バンバン食べられるので 
目薬指すのわたしの役割



群馬県伊勢崎市で40℃まで上がり今年2回目の高温
また東京都心は5日連続の猛暑日


各地で気温が上昇し熱中症警戒アラートを22地方対照に発表


近畿地方も兵庫豊岡では14:00迄に38,4℃記録し統計記録最も高い
6月の最高気温1位の記録更新




先日下の娘が東京に行って来たのと善光寺さんのお土産頂く
孫娘も3カ月の研修終わり大阪勤務に
私引越しの心配してたけれど全部業者さんに頼み便利になったものね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北・北海道以外梅雨明け &... | トップ | 今日から7月 & 今日も暑かっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人様今日退院 (花好きなゆみちゃん)
2022-06-29 18:26:00
こんばんは

今日も暑かったね
ご主人様手術も無事に終わって退院
おめでとうございます良かったね

食事できないのがつらかったね
これから何でも食べられるから楽しみにですね
お土産嬉しいですね
返信する
今日退院 (ひーちゃんのブログ)
2022-06-29 20:09:39
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

今からこの暑さ ついていけないわ

年金様帰ってからおやつフルコース
美味しそうに食べてました
食べるの仕事ですから

次々頂き物嬉しいわ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事