ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

曇り川の桜だより

2016-04-01 05:52:25 | 日記
久しぶりに曇り川までウォーキングしてきました。
桜は少し早かったようです。こちらは川の両側に桜並木があり
人の数も少なくて、ちょとした穴場です。
2~3日もすれば満開になる事でしょう 見事ですよ
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老給調理ボランティアに幕! | トップ | 姫路城のライトアップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜だより (花好きなゆみちゃん)
2016-04-01 12:06:50
桜もだいぶ咲いてきたね天気予報では雨マーク
が多いですよね?9日が花見なので桜有るかな?
返信する
桜だより (ひーちゃん)
2016-04-01 22:42:11
ゆみちゃんコメント有難う
気温が上がらなければ良いですが・・・
散りかけで川面に花弁が一面降り注いでるのも
又素敵ですよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事