ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

今シーズン初の冷え込み & ゴールデングラブ賞

2019-11-29 22:23:08 | 日記


全国的に今シーズン初一番の冷え込みとなり
全国最低気温は北海道陸別町では-16,7度
東京では1,6度  大坂 4,5度

当地は昨日偉い風で寒かったですが 今日は日が差し気持ちいい一日でした
今月も後一日でお終い気忙しい師走に入ります





先日友達がお手製(一筆画)の御祝箸をポストイン
もうお正月が来た感じ よく出来てるでしょ






昨日28日「第48回三井ゴールデングラブ賞」の表彰式が行われ
阪神タイガースからプロ11年目初受賞の西勇輝投手と
2年連続2度目の梅野隆太郎捕手が受賞しました

梅野捕手は捕手のシーズン捕殺日本記録保持者です(123捕殺)
今シーズンお疲れ様でした 来シーズンケガをしないで頑張ってください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰京&班別交流会&久し振り | トップ | 首里城火災から一ヶ月&新国... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今シーズン冷え込み (花好きなゆみちゃん)
2019-11-30 22:01:07
こんばんは

風が冷たく感じました
手作りの御祝箸良いの貰ったね
もうお正月いつ来ても良いね

阪神今年頑張ったからよかったね
返信する
今シーズンの冷え込み (ひーちゃんのブログ)
2019-12-01 18:56:07
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

日が差せば少し違いますね
御祝箸良いのが届いたでしょ

最後タイガースCS戦随分楽しめました
来季もお願いしたいものです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事