ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

コーラスのボランティアに行って来ました

2017-05-29 23:31:25 | 日記


今日は蒸し暑い一日でした

朝からコーラスのお稽古に行き

午後よりG介護施設へボランティアに行って来ました

沢山の利用者さんが来られてました


開始時間まで「こいのぼり」を手話しながら歌って時間待ちしてました

ある利用者さんは大きな声で歌われたり

又カラスの「かぁ~かぁ~」と鳴き声まで言って下さり盛り上がりました


私達の拙い歌とフラダンスで喜ばれたようです
今日一日利用者さんに元気を戴いて帰ってきました

お元気で・・・ 有難うございました





家に帰るとご近所さんからバラの花が届いていました




[Jtrim]Sachiさん参考にしました



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに・・・ | トップ | 夏野菜育ってます »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーラス (アネモネのつぶやき)
2017-05-30 17:18:10
素敵なボランティアですね~
私もコーラス大好きで皆で歌うと
晴れ晴れしますね。写真も素敵!
返信する
コーラス (花好きなゆみちゃん)
2017-05-30 18:14:18
こんにちは

何時もボランティアお疲れ様

ツルバラ沢山咲いて綺麗

jtrim綺麗に出来たね
返信する
コーラス (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-05-30 21:44:46
こんばんは
ボランティアお疲れ様でした。
フラダンスも喜ばれたでしょうね

綺麗なバラの花 お花があると
嬉しいですね

jtrimのバラも素敵です。
返信する
コーラス (ひーちゃん)
2017-05-30 22:40:44
アネモネのつぶやきさんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

そうですねぇ~
 
皆で大きな声出して歌ったら気持ちいいですね

今後共よろしくお願いします
返信する
コーラス (ひーちゃん)
2017-05-30 22:46:17
ゆみちゃんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

フラダンス心配してましたが何とか出来ました
やれやれです

又先ですがボランティアが入ってるらしいです
忘れないようにしないとね
返信する
コーラス (ひーちゃん)
2017-05-30 22:51:53
ニコ&ラヴィさんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

利用者さんとても喜ばれました
また来てくださいと言われて嬉しくなりました

部屋にお花があると明るくなりますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事