ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

今朝はぬる~い朝でした

2017-01-30 20:23:06 | 日記


夕べからの雨が残ってましたが日差しもあり
にわか雨も・・・3月中旬位の暖かさでした
今夜からまた平年並みの寒さに戻るそうです

朝からコーラスに行って来ました
5周年記念コンサートに向けてのリキの入ったお稽古でした
フラダンスも歌詞をしっかり覚えて踊らないといけないし・・・
後お稽古2回しかないのでマスターしないとね

終わってから何時ものメンバーで昼食をMのバイキングで・・・
一番楽しい一時です



孫娘の修学旅行のお土産を持ってくる
3泊4日の北海道スキー旅行 札幌・小樽は自由散策です
余市で2日間スキー教室
孫娘のクラスはインストラクターの方が良かったので
スキー楽しめたそうです
又機会あればやってみたいそうです




[Jtrim]Sachiさん参考にしました






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう!重友梨佐選手 | トップ | 「古い道具体験教室」のお手... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬる~い朝 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-01-30 23:04:05
記念コンサート頑張って下さい
フラダンスも成功しますように!

今の北海道寒いでしょうね、若いので平気
ですね、沢山お土産優しい心遣いですね。

今日のjtrim 綺麗な枠で写真のお花と
マッチして良いですね
新作を次々作られて頑張って凄いです
返信する
ぬる~い朝 (花好きなゆみちゃん)
2017-01-31 14:45:52
フラダンスの終わった後の

昼食におしゃべり楽しかったでしょうね

お孫さんのお土産沢山嬉しいね

Jtrim梅一輪綺麗です
返信する
ぬるーい朝 (白髪のかわいこちゃん)
2017-01-31 20:59:50
こんばんは
作品、センスがいいですね
今の時期、修学旅行北海道スキー旅行なんですね
我が家の孫息子も行きましたよ
お土産は有名な白い恋人でした
昔と違って豪華版ですね
返信する
ぬる~い朝 (ひーちゃん)
2017-01-31 21:24:16
ニコ&ラヴィさんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

フラダンス自信ありません
困ったものです

修学旅行も以前と違って自由散策でびっくりします
今はスマホがあるので便利ですね。
とにかく豪華です
返信する
ぬる~い朝 (ひーちゃん)
2017-01-31 21:31:07
ゆみちゃんへ
こんばんわ
コメント有難うございます
お稽古の後の何時ものバイキング楽しいです
元気で何でも参加してボケないように
頑張るわ よろしくね
返信する
ぬる~い朝 (ひーちゃん)
2017-01-31 21:40:27
白髪のかわいこちゃんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

作品苦労してます
修学旅行もホント豪華ですねびっくりします
スキーが気に入ったようで又行きたいと言ってます
寒いのに孫たちは平気のようですね

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事