ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

「あれっ!忘れた!」

2018-11-28 20:30:18 | 日記


特定検診に保健センターまで行って来ました

受付済ませ待っていると名前呼ばれ「○○さん検便はお持ちですか」と

「あれっ忘れてきました 後で持ってきます」と私

え~っ実は今日気功のお友達と先生交えての食事会

検診終わって丁度いい時間と思っていたのに・・・いや~ね

途中リーダーさんに連絡入れる 

検診済ませ家に取りに戻る(電車賃・自転車預かりW出費)

トイレから出して袋に入れ下駄箱の上に置いたまま・・・何てこと

保健センターに持って行った後 少し遅れて食事会に

拍手で迎えられ 恥ずかし

皆「どうしたの「」 私「今は言えませんあ~とで」と

前回も前々回も用事で参加できなくて久しぶりの出席でした

話に花が咲いてデザート取り忘れ



お店で解散後スーパーに行く人 百貨店に行く人 私達はデパ地下に行き
年金様に 御座候 赤・白お土産に買って帰る
ヨーグルト半額・ブロッコリー・人参もお安くてラッキー 
電車降りると雨が降りだしてきました

今日はバタバタした一日でした これから気を付けないとね



[Jtrim]Sachiさん参考に









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな時もあるよ! | トップ | 値段聞かんといてね! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ! 忘れた (花好きなゆみちゃん)
2018-11-30 20:43:36
こんばんは

折角検診に行って忘れ物でもう一度
お疲れ様でした

食事美味しそう
お喋りできて楽しい時間良かったね




返信する
あれっ!忘れた (ひーちゃんのブログ)
2018-12-01 22:33:56
ゆみちゃんへ
こんばんわコメント有難うございます

ドジなことしてね
2往復も忙しかったわ

よく確認しないと駄目ですね
これから気を付けます

お喋り楽しかったです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事