ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

そんな時もあるよ!

2018-11-27 21:46:32 | 作品


今日は暖かくて過ごしやすい一日でした

午前中友達より電話あり色々長話 随分悩んでるよう
 
「誰にでもある事 私にもあるよ 言うか言わないかだけ おしんですよ」と

人間悩みはあるもの 悩みましょうチョット疲れるけれど・・・
彼女すっきりしたよう





お昼前からリハビリに行く 珍しい事に最後のウオーターベッド空きがなくて

古いウオーターベッド使いましたが やはり全然効き目違うね


帰り何時もの園芸店に寄って貰ってお花帰ってきました

早めに植えないとね・・・

「画像遊び」してみました




 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らっきょの花が咲きました | トップ | 「あれっ!忘れた!」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな時もあるよ! (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2018-11-28 20:38:20
こんばんは
お友達ゆっくり聞いてもらって
少し気が晴れた事でしょうね

歳と共に色々悩み事も増えます
今 元気で過ごせていたら感謝です。

お花 いいのありましたか?

jtrim どの作品も素晴らしいです。
返信する
そんな時もあるよ (ひーちゃんのブログ)
2018-12-01 22:30:13
ニコ&ラヴィさんへ
こんばんわコメント有難うございます

彼女すっきりしたようです
元気になったと言っていました

お花も早く買わないと駄目ですね


返信する

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事