ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

ポカポカ陽気に誘われて & 野口神社に初参り & 教信寺のお庭

2023-02-27 21:45:42 | 日記


今日は気温も上がり暖かく過ごしやすい一日でした
ポカポカ陽気に誘われて野口神社・教信寺に行ってきました
家から歩きは最近自信がないので「イオン」にマイチャーリーベンツ置き
そこから歩いて行きました

雲一つない青空気持ちいいですね
野口神社に今年初のお参りウサギの大きな絵馬が飾られ
じっと見つめられて今年はいい事ありそう


次は教信寺に行く途中にCAFE食堂が出来ておりビックリ
普通の民家で月に5回だけ完全予約制と
暫く来てないので確か秋は無かったと思うわ


教信寺では幼稚園児が釣り鐘の所で遊んで
元気な声が聞こえてました


梅の花も満開過ぎていましたがお天気で良かったわ
お庭いつもきれいに静で落ち着きます




昨日下の娘がやってきてお土産と孫と娘からバレンタインチョコ頂きました
年金様のニッコリ
須磨の厄神さんのお札と御守りも届けてくれました
何事もなく一年過ごせますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初マラソンでトップに & 東... | トップ | PCウイルスに入られる & 大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽかぽか陽気 (花好きなゆみちゃん)
2023-03-02 16:30:03
こんにちは

ぽかぽか陽気だと外に出て色々な景色を
見たくなりますね
梅も咲いて綺麗です

娘さんやお孫さんからチョコや
嬉しいね
返信する
ポカポカ陽気 (ひーちゃんのブログ)
2023-03-04 19:08:51
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

遅くなりました
今日も暖かかったね

これからお花も次々咲き出し楽しみね
お饅頭やチョコ年金様の大好物ニッコリよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事