ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

気功に行って来ました & 画像編集

2023-06-28 22:10:59 | 日記


年金様今日は暑いから朝ごはん食べたら畑に行ってくるわと
8時半ごろから出かけました
最近お茶飲みほして帰ってきます 良かったわ

私は午後から気功に出掛ける
雲行きが怪しいので洗濯物取り入れ窓閉めて出かけて正解

気功してる最中大粒の雨が降りだし
皆さん家に洗濯物取り入れてもらうよう連絡入れてました
丁度小学校の子供たちの帰宅時間

可哀そうにと言いながら気功する
皆さん気功終わるとお喋りも今日はパスして帰る

先日のご近所さんの奥さん亡くなられたことの話で
この住宅も高齢者が多く立て続けに亡くなられビックリすることばかり
皆で気功に来て体調整えようね

今日の画像編集





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手つながして貰います & Fil... | トップ | リハビリ神の手 & 画像遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事