ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

関東甲信・東北地方梅雨明け &リハビリに & 画像遊び

2023-07-22 21:46:55 | 日記


関東甲信・東北地方梅雨明けしたと
関東甲信は平年より3日遅く昨年より1日早い梅雨明け
東北南部は2日早く 東北北部は6日早い梅雨開けになりました
梅雨のない北海道を除きまだ梅雨明けしていないのは九州のみに



予約していたリハビリに午前中行ってきました
この間の「最悪」が耳に入ったのかしら・・・

今日同じ人でしたが初めてのメニューして頂き気持ちよかったわ
姿勢が悪いし前屈みになってるから?とお聞きすると「そうね」と

今日は体「シャン」として気持ち良かったわ
また次回楽しみにしてましょ
でも次回の予約違う人に当たってる どうかな~



昨日のグラウンドゴルフの画像で画像遊び

 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国・北陸地方梅雨明け & 2... | トップ | 今日は「大暑」 & 九州南部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事