ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

それぞれにプレゼント

2017-08-14 22:37:34 | 日記


熱帯夜から解放され今朝は楽でした

いく分日中も涼しいような気がしました

暑さもお盆休みに入ったのかしら

午後より娘夫婦が揃ってやってきました

お母さんの誕生日プレゼント遅くなったと言って・・・
アフタヌーンティーと近澤レースのコラボのエプロン
これで美味しい物でも作って頂戴ってことかしら
又甘い物

主人にはビール
アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル 発売30周年特別限定醸造品
娘婿の姉婿が研究して作ったものです

又主人はニッコリ上機嫌です
早速冷蔵庫に入れ冷やしました
婿は話上手 何時も私達の事 気遣ってくれます
ありがとう




[Jtrim]Sachiさん参考にしました







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR車中いろいろ | トップ | 終戦から72回目の終戦記念日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (花好きなゆみちゃん)
2017-08-16 13:36:21
こんにちは

娘さんからプレゼント良かったね
美味しいものを沢山作ってね・・・ごちそうさん
ご主人もプレゼント良かったですね

jtrim新作良いね
返信する
プレゼント (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-08-16 16:57:09
こんんちは
お盆に娘さん家族と過ごされて
楽しい様子が伝わって来ます

娘さんいつもお母さんに素敵なプレゼント🎁
優しいですね 婿さまも楽しい方みたいで
いい雰囲気ですね

jtrim それぞれの枠の色に合わせた
画像も工夫されて綺麗です。
返信する
プレゼント (ひーちゃん)
2017-08-16 21:56:31
ゆみちゃんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

私のエプロン 娘とお揃いだそうです

張り切ってルンルンでお料理作るわ

主人も喜んで「うまい味が違う」と言って
毎日飲んでます
返信する
プレゼント (ひーちゃん)
2017-08-16 22:08:51
ニコ&ラヴィさんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

婿殿は何時も忙しくて久し振りの我が家でした
我が家は頼もしい婿殿二人
下の娘婿とは又違って
若い人は良いですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事