NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

11月5日(土)初合同ジョグ

2011-11-06 19:43:47 | マラソントレーニング

11月5日(土) 天気 曇り

 

今まで何度もロードバイクトレーニングを一緒に行ってきた功さんと、マラソン練習を行いました。

一緒にマラソン練習するのは初です。

 

 

    ←準備中

 

AM6:20ぐらい。

市内某サイゼリア駐車場で集合(本当はAM6:00集合でしたが、功さんがちょっと二度寝)

 

高蔵寺弾薬庫対策の為の約16kmのアップダウンコース。

 

 

    

 

    

 

そうか・・・あのL・S・Dかっ!!

功さん・・・我々はどうやら練習法を間違ってたみたいです!!

 

 

ということで、今回は功さんのペースに合わせ5:00/kmペースで途中歩かないようにJOG

8kmあたりの強烈な上りで、ヘロヘロになりながらも、2人で何とか上りきりそのまま下りへ突入。下りは結構いい感じで走れました。

 

次は自転車同様に、タイム差スタートして勝負しましょう。

 

 

 

今回走ったコースはこちらをクリック 

 

場所

愛知県岡崎市井田町

距離

16.5km

最大標高差

172m

平均斜度

全体:0%
上り:4.8%
下り:4.5%

獲得標高

上り:309m
下り:305m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Isao)
2011-11-12 18:02:39
情けない話だけど走っている最中に横腹が痛くなってしまい最後の方は本当にヘロヘロになってしまいました。次の大会もきまったしこれから本格的に練習しようかなぁと思っています。とりあえずの目標は練習に行く前に二度寝してしまわない様にする事です。頑張るぞ!!
返信する
Isaoさんへ (takato-c)
2011-11-13 00:05:42
今日も早朝練に付き合って頂き、ありがとうございました。流石に15分差は無理でした。僕は結構功さんに刺激を受けていますので、お互いレベルアップしていけそうですね。
次は弾薬庫頑張りましょう。

ちなみに二度寝は大丈夫ですよ。僕が2回電話するだけですから…
返信する

コメントを投稿