NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

EKIDENカーニバル リザルト発表&ムービー

2011-11-03 12:16:40 | ムービー

先日のEIKIDENカーニバルの正式なリザルトが発表されました。

 

<公式リザルト>   

LIXIL Aチーム

1区 石井 達也(10km) 記録 43:15            4:19/km

     チーム順位 50位          区間順位 50位/149人中  

2区 荒川 卓俊(5km)  記録 20:40  総合 1:03:55  4:08/km

     チーム順位 42位 (8人抜き)   区間順位 29位/149人中

3区 福山 秀樹(3km)  記録 14:47  総合 1:18:42  4:55/km

     チーム順位 37位 (5人抜き)   区間順位 45位/149人中

4区 中西 貴士(5km)  記録 19:23  総合 1:38:05  3:53/km

     チーム順位 31位 (6人抜き)   区間順位 17位/149人中

 

 総合 1:38:05 (4:15/km) 順位 31位/149チーム

 

 

 

LIXIL Bチーム

1区 秋山 敦之(10km) 記録 1:02:53           6:17/km

     チーム順位 145位         区間順位 145位/149人中   

2区 山口 功  (5km)  記録 22:41  総合 1:25:34  4:32/km

     チーム順位 140位 (5人抜き)  区間順位 50位/149人中

3区 光野 昌樹(3km)  記録 18:50  総合 1:44:24  6:16/km

     チーム順位 140位          区間順位 122位/149人中

4区 牧野 仁志(5km)  記録 22:53  総合 2:07:17  4:34/km

     チーム順位 134位 (6人抜き)  区間順位 59位/149人中   

 

  総合 2:07:17 (5:32/km) 順位 134位/149チーム

 

 

 

やはり1区は最長区間ということで、どのチームも実力者揃いの為、レベルが高いです。

アンカーの中西くんは区間17位とかなり好成績を残してくれました。

チーム全体としても19人抜きができたことは良かったと思います。

 

Bチームは明らかに選手の区間配置を誤まりました。

功さんか牧野さんが10km走っていたら、大幅に順位を上げていたと思います。

 

 

写真も同時にUPされていましたので、感動ムービー作成してみました。 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まち)
2011-11-04 00:51:59
ムービー、今回もめちゃいいですねー。
真剣に頑張ってる姿、みなさんステキで、カッコイイですね!
私も頑張って、走りたくなってきました。
そして、駅伝っていいですねー。
仲間でみんなで一致団結して、頑張って。
今度、スィーツマラソンにも出よう!となって、私はチーム4人でリレーで走るのもいいなと思ったのですが、友達にはリレーだと一人で走るし、次は10km走るし、フルの為にもハーフに出よう!と言われ、そうなりそうなのですが。。
いつか、うちのチームもタスキを繋げて走りたいです★

しかし、レーパンの日焼けは、ぷっ。と笑えましたけど(笑。
でも、ロードでいっぱい走った証拠ですね~♪
返信する
Unknown (すぎた)
2011-11-04 18:31:51
さすがですね!
音楽と合わさると感動します^^
あのコースで10kmって想像しただけで恐ろしいです。。。
登って、登って、登って・・・いつまでも登り続けて、最後は急降下、振り返ると苦しくなりますー。
返信する
まちさんへ (takato-c)
2011-11-04 22:13:56
ムービーご覧頂きましてありがとうございます!!
最近はスライドショーの作成もYOU TUBEへのアップロードもだいぶ慣れてきました。

駅伝は楽しいですよ~。
っていうより駅伝は辛いんですが、その後の反省会がめちゃ楽しいです。

スイーツマラソン出るんですね~?確かモリコロパークですよね。
結構アップダウンありますが、頑張ってくださいね!!

リレーマラソンは結構いろいろあるので、仲間と出れるといいですね~!!人数足りなくなったら声掛けてください。
返信する
すぎたさんへ (takato-c)
2011-11-04 22:17:11
ありがとうございます!!
スライドショーにすると、実際より美化されますね…。
更に音楽で150%ぐらい良くみえてしまうかも。

意外ときついコースでしたねー。
でも最後下りってわかってたから、最後だけは猛スパートかけましたが、途中でタレてしまいました。
返信する

コメントを投稿