たか日記

気まぐれなつぶやきや食べ歩きや酒場放浪記だったり

日々の出来事を綴ったアラカンおやじの日記です。

福生・ぎょうざの満州福生西口店 なすの味噌炒め

2015-06-10 22:47:04 | 食べ歩き(福生)
福生のぎょうざの満州に行ってきました。


期間限定の中華風の冷やっこを注文しました。



夏に出てくるメニューです。

ついつい毎年頼んでしまいます。


これも頼んでしまう、なすの味噌炒め、



ちょっと炒め方が足りない感じでしたが、味は良かったです。


今回は、焼きじゃなく、水餃子にしてみました。



皮がモチモチしていて美味しかったです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿