たか日記

気まぐれなつぶやきや食べ歩きや酒場放浪記だったり

日々の出来事を綴ったアラカンおやじの日記です。

小作・八剣伝 小作店 河内の鴨ねぎ串

2015-09-18 21:28:44 | 食べ歩き(小作)
八剣伝で軽く呑んできました。


まずたたききゅうり。




旬のサンマの塩焼き。



サンマを見ると、ついつい頼んでしまいます。


鴨串があったので頼んでみました。真ん中が河内の鴨ねぎ串。



今回はタレ味。

塩かなとも思ったのですが、タレもなかなか合いました。

鴨鍋や鴨ねぎそばなどもありました。

鴨肉が美味しかったので、他のメニューも試してみたいです。


にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿