たか日記

気まぐれなつぶやきや食べ歩きや酒場放浪記だったり

日々の出来事を綴ったアラカンおやじの日記です。

小作・カフェレストランガスト小作店

2015-06-23 21:17:03 | 食べ歩き(小作)
カフェレストランガスト小作店がオープンしたので行ってきました。

店内は、以前より明るい感じでした。

オープンしたばかりなので、活気がありました。

おはしガストとは、メニューが違っていました。(サラダーバーなくなっていました)


とりあえずほうれん草ソテーからはじめました。



やっぱり美味しいです。


フォワグラなども気になったのですが

今回は、彩り野菜と牛しゃぶ御膳?だったかと思います。



なすや人参なども入っていました。



小鉢のキンピラ、デザートのマンゴー、漬物が付いています。

さっぱりといただけて、今の季節にぴったりでした。


そしてティラミスバナナパンケーキもいただいてしまいました。



クリームもパンケーキも甘さ控めで、コーヒーソースがほろ苦くて美味しかったです。


帰りにクーポンをもらったので、また行ってみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿