たか日記

気まぐれなつぶやきや食べ歩きや酒場放浪記だったり

日々の出来事を綴ったアラカンおやじの日記です。

小作・くるくるバタバタ

2013-04-29 17:55:30 | うちごはん
持ち帰り専門のから揚げ屋さんが出来たらしく早速行ってみました。

場所は「ピエモンテ」の近くです。


いろいろな部位のから揚げやとり天やフライもありました。

今回は、から揚げととり天の入っているお弁当にしてみました。

注文を受けてから揚げるようで、待ち時間は必至です。

余り待ちたくない時は、電話注文をしておくといいですね。


2度揚げがウリのようですが

若干揚げ過ぎていた感じで硬くて余りジューシーじゃなかったです。

好みで言うとおはしガスト近くの日本亭のから揚げの方が好きかな?


この日は先客が大量買いだった事もあると思うので、

また後日リベンジしてみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿