たか日記

気まぐれなつぶやきや食べ歩きや酒場放浪記だったり

日々の出来事を綴ったアラカンおやじの日記です。

小作・来来亭 青梅店 赤味噌ラーメン【太麺】

2017-09-13 16:28:10 | 食べ歩き(小作)
来来亭青梅店に行ってきました。


麺類以外にも定食などのメニューも豊富でした。

いろいろ迷いましたが、今回は赤味噌ラーメン【太麺】790円。



青ねぎがたっぷりです。

見た目ほど辛さがなく、スープをしっかり味わう事が出来ました。


今回は初めてだったので、とりあえずすべて「普通」でお願いしましたが

細かく注文できるようです。




餃子280円も頼みました。



いい焼き色がついています。


他に気になるものもあり、お店の方の接客も良かったので

また行ってみたいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿