スーパーカナディアンデ

カナダで出会った何気ない日常と、日々思うことを、そこはかとなく書き綴る

お菓子くれないといたずらしちゃうぞ~~~、うひょひょ★

2011年10月31日 | 日記
ハッピーハロウィ~~~ン!!

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.



今日はハロウィン
トリック・オア・トリートとか言いながら家々を回りお菓子をもらう日!
お化けとかの仮装をしていればなお良し。

こんな感じ、、、




写真は去年バンクーバーに行った時に体験したハロウィン
こーゆー子供たちが家にやってくるわけだ。
魔女のかっこしてる女の子は普通に可愛い


…とはいえ、リアルに俺がこれをやろうもんなら確実に撃ち殺されるな
昔、ハロウィンで撃たれちゃった人いたけど、これが許されるのは小学生まで。


「お菓子くれないといたずらしちゃうぞ~~、うひょひょ。」


これを10歳の子供が言うのと、俺が言うのを想像してみてほしい。
子供が言うとえらく可愛いのに、俺が言うともはや変態でしかない

この不公平感……
とゆーわけで、今日は家で大人しくしてました



晩御飯はシチュー
かぼちゃを入れようと思ってたんだけど買い忘れ。。。
牛肉、玉ねぎ、ニンジン、ジャガイモ、ブロッコリー、マッシュルーム。
隠し味にコンソメ一掛けと、豆乳を入れてみた。

ゆっくり煮こんで明日位には美味しくなってると良いな!!

ってなわけで、今日も皆さまからの応援メッセージをお願いします!!!!!
いや~~それはちょっと、って方はクリックだけでもしてって下さい!!ヽ(▽⌒*)☆よろしぅ♪
海外生活ブログ カナダ情報へ


最新の画像もっと見る

post a comment