スーパーカナディアンデ

カナダで出会った何気ない日常と、日々思うことを、そこはかとなく書き綴る

2年越しの恋が実った!?★

2012年10月15日 | 旅行
紅葉!!!

カナダの秋といえば国旗にもなってる真っ赤なメープルですよね
思えば2年前、期待に胸ふくらませて紅葉を見に行った俺は、、、
寒々しいまでの荒葉風景に叩きのめされたものだった --> その時のブログ

今年は日本から友達が遊びに来て、紅葉を見にモントランブラン山へ行った


さあ果たして、

今年のこうよう風景や如何に!?



ジャジャン!!





モントランブランの麓の町



ロープウェーで山頂へ!




山頂からの景色!!!


とゆーわけで、見事な紅葉風景を見ることが出来ました!
赤、橙、黄、緑と様々な色がマーブル模様のごとく入り混じっているのが良い。
山の上からの景色は写真では伝わらないんだよね。
赤い絨毯が遥か先まで敷き詰められているような状態。
見事としか言いようがありませんでした

ブログの前のあなた!!
来年はぜひカナダの紅葉を見に、俺を訪ねて来てください(笑)

ってなわけで、今日も皆さまからの応援メッセージをお願いします!!!!!
いや~~それはちょっと、って方はクリックだけでもしてって下さい!!ヽ(▽⌒*)☆よろしぅ♪
海外生活ブログ カナダ情報へ

最新の画像もっと見る

post a comment