スーパーカナディアンデ

カナダで出会った何気ない日常と、日々思うことを、そこはかとなく書き綴る

スーパーカナディアンデ危機一髪!?★

2013年03月15日 | 日記
ども、タカシです
いよいよ帰国で最近は準備飲み会に追われておりました。

水曜の夜のこと。僕は親友のパラドンと二人でバーで飲んでおりました。
カウンターの角席で、斜め前で40~50歳のおっさんが一人で飲んでいます。
飲み始めてから1時間ほど経ったところで、おっさんが僕らに話しかけてきました。
幸い、酒さえ入れば誰とでもすぐ打ち解ける性格で、おっさんと仲良くなり一緒にビールを飲みました。

気のいいおっさんで、僕がかなり酔っているのを心配してくれます。
このバーで3度トイレに行ったんですが、毎回付いてきてくれました。

お「おい、タカシ大丈夫か?」
俺「うん、平気」
お「なんかやばかったらすぐ言えよ」


こんなやり取りをトイレで3度もしました。そこまでひどく酔ってたんでしょうか。
それから店にあるビールをほぼ全種類制覇したため、2軒目に行くことになりました。
もちろん、おっさんも一緒に来ます。

その店で1杯頼んだあと、またトイレに行きました。
そこでもおっさんは俺のあとからトイレに来たのです。

そして、、、悲劇は起こったのです。




俺「え、何?どうしたの?」

お「なあ、お前今夜は俺の部屋来るって言ってたよな?いつ行くんだ?」






…………は??? ( ゜д゜)ポカーン



お「さっきのトイレYESって言ってたじゃねーか」







いやいやいやいや



言ってねーーーーーーし!!∑( ̄□ ̄;

勝手に捏造すんな


お「ん、来ないのか?」





謹んでお断りさせて頂きます

お尻の穴がキュッと閉まるのを感じながら、カナダの2年半で培ったNoと言える日本人を実践。


      ハ,,ハ
     ( ゜ω゜ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

(注)図はイメージです


お「何だ。じゃあ俺帰るわ

おっさんは一杯目すら飲み残して帰って行きましたとさ。
めでたしめでたし……??


★今日の教訓★

一杯のビール  7ドル

俺の貞操  プライスレス

スーパーカナディアンデへの道のり  エンドレス……

ってなわけで、今日も皆さまからの応援メッセージをお願いします!!!!!
いや~~それはちょっと、って方はクリックだけでもしてって下さい!!ヽ(▽⌒*)☆よろしぅ♪
海外生活ブログ カナダ情報へ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*゜▽゜)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ (はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*゜▽゜)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ)
2013-04-01 18:00:05
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*゜▽゜)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-08 15:55:19
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヾ(=^▽^=)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ

返信する

post a comment