民主主義を守る会に変更します。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

笑話33年3月31日

2023-03-31 20:02:58 | 日記

俺のブログで唯一の写真だがこの日に遊郭が終わった日です

実家の近くだったのでよく遊びに訪れ、貧困女性の悲惨な生き様を幼き心で悲しく見詰めて居た。尤も悲しいのが両親共に戦争で亡くなって、現在では差別語だが浮浪児の女の子が、女衒達に禿として売買された事でした

現在でも廃墟同然だが物置として存在します、其れで本日思い出では無く忘れて成らずの心で訪れました。勿論酒持参でしたが小一時間滞在したのです、俳句で書けば(331遊郭跡でワンカップ)ですが指導者からは恐らく味噌糞でしょうネ、俳句は花鳥風月を詠むらしいが真実の裏歴史を書いてはイケナイ掟が在るらしいのです、下らぬ話は置き本題に入るがもう六十年以上前です。でもあの禿さん達も多分九十前と想います、童顔も皺くちゃ婆で辛い人生を送ったと思うが是非幸せな長命を祈ります。

人間の煩悩で人類誕生から売春は在るが組織化させたのは豊臣秀吉らしいです、でもテロの明治維新後の天草で始まっ た富国強兵の唐行さんと同一視しないで下さい。似た様に貧困層から売られた女性ですが裏の思想が異なるのです、遊郭は主に金儲けに近いが唐行さんは国策です。日清戦争では満州向けに北行きさんも始まります、笑話に成ると其れは其れは過酷で一日で何十人の相手をされたそうです。その後従軍慰安婦のシステムが始まります国は強制的では無いと否定してるが、女の敵ブス黒海偽員が語る様に捏造です。悲しいが死に逝く下級兵隊には女性は必需品です。

依って平和を望む為に遊郭跡を訪れたのです、我が生誕地には第十四師団が在りました。師団には万単位の兵隊が居り必需品は必ず付き物です、余り誇れる事では無いが遊女の数は国内ではトップクラスでした。敷地も広大だったが、戦後設立されたのが国立病院や国の施設は認めるが、私立高校が四つ県立が一校ですそして不思議に思うのは、私立関係者が全て黒海偽員だったし現役なのです?????。

想像は読者の皆様に任せるが、世の創りが解り面白いですよ?。

帰路何時も行く喫茶店に寄ったが、50代のママだが結構美人で教養常識も在ります。傍に若い女性が居ました話しかけたがママの仕草は無駄無駄です。尤も老人会でも理解不能にて一言も其の問題は話さず世間話のみでした。

ママ曰く三十年前だったらでした?、大江健三郎氏が先日亡くなったが作品に(遅れてきた青年)が在ります。内容は異なるが俺(遅れて来た老人)否(早く来てしまった老人)に成れば嬉しく思います。何故かの理由だが喫茶店の付近は遊郭無き後、立ちんぼうの巣窟でしたそれでママは詳しいのです。処が複雑問題が起きます、ドーナツ化現象で街の中心街が昔は肩が触れ合う程賑わったが、現在はデパートと映画館は1軒のみです。そして商店街の4分の1は閉店で残った店舗も多くが飲み屋に変わりました、俺としては昼飲み出来るので嬉しかったが今日夜の実状を聞きました

危ない世界だと語って、夜は来ないでの言葉です。世の中もデジタル社会に変わり人情は死語です!此の事は猥談を交えて後日書きます。

本日は悲しく生きた貧困層の乙女達の冥福を祈りながら、酒を飲みつつブログを書きました。彼女らには無礼が在ったら詫びるが新しく貧困層が増えてます、SNSに掲載されたアドレスを書くので暇が在ったら読んで下さい。

誤った認識で3本の矢を狂わせるな  Wedge ONLINE(ウェッジ・オンライン) (ismedia.jp)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿