To Taste ~ I Love Nikkor with Friends

Takany's Landscape Photo Gallery

night pool

2005-05-25 | DX Nikkor 12-24mm F4G/17-55mm F2.8G
ライトアップされている真夜中のプール
時差ボケで目が覚めて撮ってみた
辺りは静まり返っていて波の音だけしか聞こえないけど
見上げると綺麗に月が出ていた
さすがに同じフレームに入らないので別々に撮ったけど
風景に合わせて長時間シャッターで月を撮るとイマイチ
こういう時はF1.4クラスの明るいレンズが欲しくなるなぁ…
でも、なかなか海外旅行に大口径単焦点は持って行かないよねぇ(笑)
と言いつつ次は考えようかな(爆)

NIKON D70
AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G (IF)
12mm
3sec
F4
ISO400
三脚撮影
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Moana Surfrider | TOP | ride on »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライトアップ (なっち)
2005-05-25 05:12:15
された雰囲気がまたいい感じ。

人気のない感じもまた素敵。

もう めろめろです。(笑)

やまだくん~♪座布団3枚もってきて~。
返信する
プール (takany_)
2005-05-28 22:41:43
こういうホテルのプールってみんなライトアップされてますよね~。

この雰囲気って不思議な魅力があって好きです。

南国リゾート気分を盛り上げてくれますよねっ。

返信する

Recent Entries | DX Nikkor 12-24mm F4G/17-55mm F2.8G