To Taste ~ I Love Nikkor with Friends

Takany's Landscape Photo Gallery

Negrita 3

2005-07-01 | 180mm ED F2.8S/ED F2.8D ,200mm F4S
このチュ-リップも実は結構気に入ってます。

NIKON D70
AiAF Nikkor ED 180mm F2.8D (IF)
1/640sec
F2.8
ISO200
手持ち撮影
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ArabianMystery | TOP | Bakeri Lilac Wonder »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
プンプン!! (tonton@会社)
2005-07-02 11:37:03
いけませんねぇ、知らないうちにブログなんか

開設しちゃ、ちゃんと宣伝をしておくように(笑)

しかし良く書く暇がありますね、そっちが心配です。



まぁ、時々冷やかしに来ますので、覚悟しておいて下さい。なにしろ暇なんですから.



ここの格調は一気に落ちるでしょう。

ザマミソです。
返信する
のわっ! (takany_)
2005-07-04 00:00:40
いつの間に見つけたんですか~

全く恐るべき検索能力だなぁ。



今はまだ宣伝せずにひっそりと楽しんでるのが良いんですよ。

まぁ、1日1回写真をアップするなら

5月の激務を乗り切ったので何とか出来そうかなと。



ってなことで、まぁ暇過ぎた時はまた来てみてください。

大した御もてなしは出来ませんが。
返信する

Recent Entries | 180mm ED F2.8S/ED F2.8D ,200mm F4S