To Taste ~ I Love Nikkor with Friends

Takany's Landscape Photo Gallery

Bakeri Lilac Wonder 2

2005-07-03 | 180mm ED F2.8S/ED F2.8D ,200mm F4S
NIKON D70
AiAF Nikkor ED 180mm F2.8D (IF)
+ Closeup No.2
1/160sec
F6.3
ISO200
手持ち撮影
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bakeri Lilac Wonder | TOP | honey bee »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れ物 (とんとんとーん)
2005-07-05 01:07:13
この間はどうも失礼しました。



あとでよく見りゃ、嫌がらせみたいな事だけ書いて

肝心のブログについて何も書いてません。



何しに来たんだかm(__)m



しかし、どの画像も本当に色合いが素敵です。



特に、沢山レンズをお持ちですが、どれか一本くれるといったら迷わずAiAF DC 135/F2Dを頂きますね。ボケもそうですがニュートラルで撮った時の解像度も素晴らしいです。



本当にくれません?(笑)



それより面白いのはこれだけ寄って撮るのが

お好きなのに、マクロが60mmだけであとの

純正マクロが入っていないことです。

避けてません(笑)



ここは、しばらく秘密にしておきたいとの事。



私もその間は秘密の花園として楽しませて頂きます。(ちょっと優越感)



それでは、また拝見させていただきます。
返信する
いらっしゃいませ~ (takany_)
2005-07-06 00:13:58
>特に、沢山レンズをお持ちですが、どれか一本くれるといったら迷わずAiAF DC 135/F2Dを頂きますね。ボケもそうですがニュートラルで撮った時の解像度も素晴らしいです。



>本当にくれません?(笑)



ダメです。(笑)

だってお気に入りですもん。



くれなんて言ってないで180mmの次ということで、ぜひ購入してくださいよ。

冗談抜きで良いですよ~



マクロ1本しかないのは何ででしょうね…

今のところクローズアップ付けて済んでますからねぇ。

どうしてもお気に入りの85、105、180と焦点距離が被ってしまうし、

若干暗くなるのでどうも購入まで至らないんですよねぇ。



そう言えば、昨日は向こうの板で話が盛り上がりすぎてここアップするの忘れて

1日飛ばしてしまった…
返信する

Recent Entries | 180mm ED F2.8S/ED F2.8D ,200mm F4S