To Taste ~ I Love Nikkor with Friends

Takany's Landscape Photo Gallery

下田公園・あじさい祭り2

2005-07-18 | Pancake 45mm F2.8P
こっちは、遠景にピンを合わせてみました。
いやぁ、崖沿いにびっしりと咲き乱れる紫陽花
これを前のヤツみたいにボケに使うのは贅沢かな
やっぱりこうやって壁面の紫陽花を主役にする方が良いよねぇ

NIKON F6
Ai Nikkor 45mm F2.8P
Velvia 100F
NIKON Super Coolscan 5000ED
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下田公園・あじさい祭り | TOP | ゆり »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
下田のアジサイ (とんとんとーん)
2005-07-18 23:56:45
いいですね。やっとチューリップからアジサイへ、花の方も時差があるようで(旧暦?)



今のペースだとひまわりは10月頃の予想です(笑)



私も下田は釣りで数十回行っていますが、朝暗いうちに出て、夕方帰ってきて、そのまま帰るので観光はほとんどしていません(笑)



45Pいいですね、本当に。あんなに薄いレンズで何でこんなに写るのか、私には理解できませんが(笑)こういう作例見ると欲しくなります。

もっと下手に撮ってください。買いたくなくなるように。

ここに来ると物欲が刺激されるのでなるべく来ないようにしたいです(笑)



それでは、また(ヤッパリくるんですけど)
返信する
時差を縮めるために (takany_)
2005-07-20 01:05:06
慌てて撮りたての、ゆりをアップしましたよ~。(笑)

春先からハワイをのっけてる辺りもともと季節感無いんですが…



最近じゃ、もう下田へは行ってないんですか?

下田は良いところですよ。

老後に引っ越そうかと思うぐらいです。

いや、仕事に差し支えなければ今引っ越したいですが(笑)



いつもサンヨンとか長尺マクロへの物欲を刺激されまくってるので

そのお返しです。(笑)

って45Pホント良いレンズですよ~

ぜひFM3Aと一緒に行っちゃってください。



では、また遊びに来てくださいね。
返信する
wonderful (fin)
2005-07-21 13:26:44
はじめまして!こんにちわ

素晴らしいですね!ほんまに♪

リンクはらせて頂いてよろしいでしょうか?

また遊びにきます
返信する
いらっしゃいませ~ (takany_)
2005-07-22 02:42:00
finさん、はじめまして~。

ご感想、ありがとうございます



いやぁ、拙いblogですが、リンク貼っていただけるなんて嬉しいです!

こちらからも遊びに行きますので

ぜひ、またいらしてください!

よろしくお願いしますね
返信する

Recent Entries | Pancake 45mm F2.8P