To Taste ~ I Love Nikkor with Friends

Takany's Landscape Photo Gallery

SHIBUYA / HARAJYUKU

2005-08-31 | 50mm F1.2S/F1.4D/F1.4G/F1.8S/F1.8D
渋谷よりの交差点
(宮下公園と山手線の高架が見える辺り)
フォルクスワーゲンのワゴンが止まってました。

で、これってヘッドライトがガチャピンっぽいよね

NIKON D70
AiAF Nikkor 50mm F1.4D
1/125sec
F1.4
-0.3EV
ISO200




NIKON D70
AiAF Nikkor 50mm F1.4D
1/250sec
F2
ISO200


東京都・渋谷区・明治通り
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MEIJI STREET / HARAJYUKU | TOP | 表参道 PM6 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガチャピン (散歩猫)
2005-09-01 01:06:02
こんばんは!

めずらしくこんな時間にお邪魔します

明日・・・ってか、朝になったら雨かも



今日の2枚、だまっていたら

「ここ日本ですか?」って思ってしまいます。

ワーゲンワゴン、お目目が眠たげ~・・・。

ほんとにガチャピンですね♪

ボディに映りこんだ光が素敵です。



やっぱり単焦点って、いいですね~
返信する
こんばんは^^ (のり)
2005-09-01 02:45:30
 私も前に見たときガチャピンみたいだと思いました(笑)



 てかページ左の赤字のラインナップが羨ましい・・・・

シグマの70-200はどうですか?

純正が厳しいんで、検討はしているんですが^^
返信する
ポンキッキ (takany_)
2005-09-01 08:43:11
▼猫さん



おはようございます。

う~ん、晴れましたねー

猫さんの日ごろの行いが良いのかも



やっぱり単焦点は使ってて楽しいですよ~





▼のりさん

やっぱり、みんなガチャピンに見えるんですね

さすがポンキッキ、知名度高いなぁ

シグ70-200は良いですよ~

HSMで純正テレコンもあるし、撮影最短距離がちと長いこと意外は

使ってて全然不満は無いしD2Xとの組み合わせも悪くないんじゃないかなぁ
返信する

Recent Entries | 50mm F1.2S/F1.4D/F1.4G/F1.8S/F1.8D