To Taste ~ I Love Nikkor with Friends

Takany's Landscape Photo Gallery

balcony

2005-05-13 | DX Nikkor 12-24mm F4G/17-55mm F2.8G
で、バルコニーに出てみてさらに実感
う~ん、ハワイ最高!!
でもって、最初の写真となるわけネ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« In the room | TOP | pancake »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真ですね (なっち)
2005-05-19 16:05:53
はじめまして。

このバルコニーの写真 かっちょいいですね。

どきどきしました。

私も画像載せてるけど こんなの撮れてないです。

あーやられたーって感じです。

かっこよすぎです。^^

また遊びに来ます。

返信する
写真撮るの楽しいですよね (takany_)
2005-05-20 10:29:56
はじめまして!



写真気に入っていただけたみたいでとっても嬉しいです。

いやぁ、写真楽しいですよね~!

これは、高い階のオーシャンフロントの部屋って初めてで

そのときの感激を残したくて撮りました。

でも、こんなに褒めてもらえると照れちゃいました。

ありがとうございます。



コンスタントにのっけてくので、

良かったらまたいらしてくださいねぇ。



そちらにも遊びに行きますね~。
返信する

Recent Entries | DX Nikkor 12-24mm F4G/17-55mm F2.8G