FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

ちょっと前時間のおやつ

2013-01-10 12:44:23 | Weblog
フジヤルック純生クリーム仕立て。
名称は「チョコレート」、1箱当たり229キロカロリーです。
あまおう苺の生クリームパフェ…あまおう苺ソースとバニラホイップクリーム入り、甘さの中にちょっと酸っぱさがありです。

期間限定です…。

つい先日、年が変わったと思ったら、既に1月も1/3が過ぎてしまいました。
何でこんなに早いんでしょうかね…。

それはそうと、昔あれだけ楽しみにしてたSPのカタログ…近年は「今年はいつ貰いにも行こうかな…」て感じになって気てますね。
昨年も確かそんな感じだったかも…。
最近は商品がよく分からなくなってきました。
何か淋しい気もしますが、時代の流れですかね…。
みんなこんなに感じ何でしょうね…。
でも、キャンプには今でも行く気満々な我が家です。(笑)

それ以前に、ハガキ…着てた気はするけど、どこに行ったんだろう…。(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休後半… | トップ | 広島市立高等学校総合文化祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事