FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

今日の天気

2013-03-10 13:48:48 | Weblog


昨日の天気とうってかわり、嵐の前の静けさの雰囲気…と言うか既に風が強いです。
今の車は軽いし、車高が高いからよく揺れます。
ま~仕方ないですね。


それはそうと、先日の話ですが、広島のローカル番組(夜の10時前にやってる数分の番組)で、娘の中学時代の吹奏楽部の後輩達が出てました。
話題はもちろんマーケティングでしたが、ちょっとだけ全国大会の映像(ぼかし付ですが…)が流れてました。
ぼかしがあるとはいえ、隊列が揃ってきれいな演技なのはよくわかりました。
すごいな~…機会があれば是非見てみたいです。
この中から何人が娘のいる高校に入学し、そして吹奏楽部に入部してくるのでしょうか…。
これもちょっと楽しみです。


そしてまたまた話は違いますが、カバヤあっさりショコラのシーズンがボチボチ終わります。
安くなってるかもしれません。
興味のある方は探してみてください。
ちなみに名称は「チョコレート」、10粒当たり299キロカロリーです。
口の中でさらっと溶ける口どけのよいチョコレートで、あっさりショコラの元祖です。
「あっさり」…また来年もよろしく…!(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ | トップ | 昨夜の飲み物とおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事