FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

昨夜の飲み物とおやつ

2013-03-11 22:05:18 | Weblog

サントリーほろよい、麦とレモネード。
アルコール3%、レモン果汁1%、リキュール(発泡性)①のチューハイです。
最近発売されたみたいなので買ってみました。
香りはレモンティー、味はレモネードっぽい感じで、個人的にはカロリーや糖質ゼロ…系のお酒の味に似てる気がしました。
ちょっと好みの別れる味の様な気がします。


そしておやつ、カバヤ生キャラメルチョコレート。
名称はチョコレート、1個あたり48キロカロリーです。
ミルクチョコレートととろける生キャラメルの組合せで、とろける味わいの生キャラメルをとじこめた風味豊かなチョコレートです。
先日、takaママがゲーセンで一発ゲットしました。
写真のような袋が3袋入ってます。
生クリーム配合です…が、自分が食べてもかなり甘いと感じました。
ま~この箱自体は非売品だから買うことはないから大丈夫ですよね。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の天気 | トップ | 4月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事