FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

今日はお休み♪

2006-05-29 21:36:41 | Weblog
天気の良い月曜日。今日は昨日の日曜参観の代休。
久しぶりに朝、登校指導に出たり、用事で片道15分位の散歩をしたり。途中で友だちに会って、当分話したり…。仕事を始めてからはなかなかこういう時間は取れなくなったけど、それでもこうして出会ったら時間を忘れて話しをしたり、休みになるのを待っていてくれる友だちがいるのがとってもうれしい。
ベランダは、父さんの協力もあって、スッキリしてきた。
今は春から夏への移行期間なので花は少ないかな。
写真はアップルゼラニューム。名前の通りリンゴのにおい。
ブルーベリーもいい感じで実をつけ始めました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデニング♪ | トップ | ベランダより »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (か☆ママ)
2006-05-31 16:44:12
takaママさん、お久しぶりです。



とっても素敵なベランダなんでしょうね、お花達も大切に育てられて幸せそうですね。



写真のアップルゼラニューム、かわいいですね。

私は大輪の花よりも小さく咲いている花が好きなので思わず惹かれてしまいました。
返信する
ようこそ♪ (takaママ)
2006-06-03 09:31:09
か☆ママさん、ほんとうにお久しぶりです。

最近はなかなかパソコンの前に座ることのない日々を過ごしているので、お返事が遅れてしまいました。ごめんなさい。



我が家のベランダ、以前に比べるとかなりガーデニングの規模は縮小したんですよ。その分、お気に入りの植物だけに絞り込まれています。

このアップルゼラニュームはハーブの一種ですが、本当にかわいい花をつけてくれます。甘い匂いもちょっといい感じで。



私も大輪の花よりも、素朴な感じの花のほうが好きなので、小さくて色も白っぽい花が多くなってしまいました。



今月と8月には大鬼谷にキャンプに行く予定です。

親子共々、お会いできるといいなぁ…と、思っています。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事