FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

ガーデニング♪

2006-05-21 00:00:41 | Weblog
久しぶりにガーデニングモードに入った今週は、夏に備えてサフィニアを植えたり、ポーチュラカを植えたり…。
今年も花をつけてくれたレモンの木が、エアコンの室外機を動かすために移動させたらひっくり返ってしまったので、ひとまわり大きな鉢に植え替えたり…。
ブルーベリーの木も花をつけて、今年もちょっとだけ自家製のブルーベリーが食べられそう。
一度始めると、あれもこれもとやりたいことがでてきて、きりがなくなる。
以前のように、天気の良い平日にボーっとベランダで過ごすことはできなくなったけど、ちょっとの時間でもおひさまの下で過ごす時間は私にとっては大切な時間♪

ブルーベリーの花と、レモンの花は近いうちにアップしたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿