FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

やきいもパーティ

2006-11-13 21:17:33 | おしごと
今日は焼きいもパーティだった。
これが本当に本格的!
幼稚園の園庭に大きな穴を掘って、そのなかで薪を燃やして落ち葉をかぶせて、幼稚園で収穫したサツマイモを焼いていく。
今年も焚き火係(←本人が勝手になったのかも)。
半日近く燻されたおかげで、全身に煙の匂いが染み付いた

それにしても、煙と熱さから逃れるために完全防備をして顔をタオルで覆った私たち「焚き火係兼やきいも焼き係」はすご~く怪しい雰囲気だったにちがいない。

もちろん、焼きいもはとってもおいしかった~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプ (大島の佐野です)
2006-11-17 14:13:31
こんにちは。大島の佐野です。キャンプしてますか?
今日はお知らせです。
12月2日と3日にスノーピークのキャンプイベントが片添であります。 皆様のご都合があえば是非お越しください。
返信する
ありがとうございます♪ (takaママ)
2006-11-19 10:48:23
佐野さん、先日はお仕事中にお邪魔しました。
久しぶりにお話しできて、楽しかったです。

キャンプ、相変わらず行けない状態が続いています。
スノーピークのキャンプイベントの日も、ちょうど子どもの用事が入っていて、残念ながら行けそうにありません…。
お知らせくださってありがとうございました。

年内はちょっと無理かもしれませんが、年が明けて天気と予定が合えば、またそちらに行きたいと思っていますので、そのときにはまたよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿