FUNFUN CAMP BLOG

不定期ではありますが、キャンプ関連の情報を中心に、日々の話題をお伝えします。

マーチングコンテストの記事

2012-11-23 12:41:41 | Weblog

今日は勤労感謝の日…働けることに感謝していつも通り働かせて頂いております。(-.-;)

今更ですが、先日のマーチングの記事が翌日の某新聞に掲載されてました。
娘の後輩達の学校…今年は地方版だけではなく、全国版の方にも出てました。
その上電子版でも中学で唯一写真が載ってました…凄いですね。

ちなみにマーチングを取り上げてもらってる例のテレビ番組は12/5、そして今年も「スカイ.A sports+」で、高校の部の放送があります。
前半12/22、後半12/23の2日間です。
残念ながら我が家は見れないですが、見れる人は楽しんで下さい。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜のおやつ | トップ | マーチングDVD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事